YUKIE のにっき

都内在住の30代後半。2019年結婚、8歳上の旦那さんと2人暮らし。時折、旦那さんに日記をジャックされます

お気に入りの焼き肉⭐️

 

 

こんばんは😊

 

週末の記録です。

 

 

私たち夫婦は、ただ今マンション購入をすべく貯金and物件探しをしています🏠

 

この日は初めて物件見学に行きました〜😉

 

初めてのことがたくさんありました😲

 

物件見学というよりは、マンション購入基礎知識を不動産会社の方に教えていただいた感じになってしまいましたが😅

 

でもとっても勉強になりました😁

 

親切に教えていただき、感謝でした😊

 

 

焼き肉はその後食べに行きました〜

 

 

私たちのお気に入り「焼き肉 凛」

 

月島にあるお店です

 

旦那さんは好きすぎて、先週も行ったとか行かなかったとか…🤔

 

 

さっそくご紹介します❗️

 

 

 

f:id:SYUKI:20200128203700j:plain

 

 

まずは乾杯🍻

 

お通しはナムルとチヂミ

 

すかさず店員さんが「チヂミにはキムチを巻いて食べてもらうと、もっと美味しくなりますよ」

勧め上手な店員さんの言うことを聞いてキムチもいただきました😋

 

 

f:id:SYUKI:20200128204025j:plain

 

 

きました!私の大好物「凛名物 厚切り牛タン❣️」😍

特大しいたけもお忘れなく😉

 

 

f:id:SYUKI:20200128204303j:plain

 

 

しいたけにはすだちをかけていただきます

 

厚切りなのにとっても柔らかな牛タン

 

何度も食べたくなる、くせになるおいしさです😊

 

 

ほかにもお肉オーダー

 

f:id:SYUKI:20200128204521j:plain

 

 

f:id:SYUKI:20200128204602j:plain

 

塩ホルモンも絶品です😍

 

 

マンション見学の反省会は、大好きな焼肉屋さんでした😄