YUKIE のにっき

都内在住の30代後半。2019年結婚、8歳上の旦那さんと2人暮らし。時折、旦那さんに日記をジャックされます

🎵長い耳と丸い目がす〜て〜き〜🎵

 

 

 

みなさん連休はいかがお過ごしでしたか?😃

 

 

遠出はできないので、近場でお出かけしました😉

 

 

ずっと楽しみにしていたカノジョに会ってきましたよ😍

 

 

 

f:id:SYUKI:20200727205025j:plain

 

 

65歳を迎えるかわいいウサギのことです🐰

 

 

予約制のチケットをゲットして、松屋銀座ミッフィー展に行ってきました〜❤️

 

 

密回避の会場で、ゆっくりじっくりと貴重な原画を鑑賞しました😌

 

f:id:SYUKI:20200727205305j:plain

 

 

入り口には各国の言語で翻訳された絵本が飾られていて、もうたまりません😍

 

私が読んだ絵本もあるかな?😊

 

 

今回、おばけミッフィーなど日本初公開の原画などもあり、どれも見ているだけでほっこりします💗

極限まで無駄を省いたシンプルな絵からは、ブルーナさんの伝えたいことがストレートに心に響きます。(なぜか見ているうちにウルウルしてくる🥺)

 

小さい頃から見慣れているうさこちゃん

でも、いつまでもあたたかい気持ちにさせてくれます。

。。。。。

 

もっとミッフィーへの熱い思いを語りたいところですが😅

 

 

原画と並んで、お目当てはやっぱりミッフィーグッズですよね〜❤️

 

今回、職場の人たちからもたくさんお買い物を頼まれていました😳

 

ミッフィーミッフィー🎵ミッフィーちゃん♫みんな大好き〜🎶

という歌の通りです😄

 

 

ネットでは売り切れの商品ばかりでとても心配だったのですが、無事に全部買うことができました😊

 

 

f:id:SYUKI:20200727210230j:plain

 

私はフェイラーのハンカチと、狙っていたおばけエコバッグを買いました〜❗️

 

宝物にする😍

 

 

次は70周年かな?

いつまでも元気でいてね、うさこちゃん😉