YUKIE のにっき

都内在住の30代後半。2019年結婚、8歳上の旦那さんと2人暮らし。時折、旦那さんに日記をジャックされます

労りの日

 

 

 

働いているといろんなことがあります

 

 

最近、今までにないくらい仕事に悩んでいます

 

もちろん、人間関係です🤐

 

 

今日もいろいろあって、会社からお家に直帰するのがどうしても嫌だったので、寄り道しました

 

 

よく行くアフタヌーンティーがSALE中でした😊

 

自分にご褒美として一つくらい、、、なんて思っていたのに😳

 

 

 

f:id:SYUKI:20200728211140j:plain

 

買いすぎ😂

 

 

パジャマにタンブラーに、手鏡、ヘアアイロンまで、、、

 

でも

 

パジャマはずっと探していたし、

ちょっとしたお出かけに小さいタンブラーは持ち歩きしやすいし、エコだし、

手鏡は会社で失くしてしまって必要だったし、

USB充電できる小型アイロンがあれば旅行に大きなアイロン持って行かなくていいから、いつも荷物持ってくれる旦那さんの負担も減るし(笑)、

 

何よりほとんどSALE品だからお得だったし❗️

 

 

という言い訳を書きました🤯

 

 

 

 

こんな日は晩ご飯作るのも面倒だからテイクアウトもしてしまいました😋

 

 

f:id:SYUKI:20200728211818j:plain

 

 

お家の近所にあるお気に入りの生ハム屋さんのパニーニサンド🥪

 

 

シンプルだけど生ハムとサラミが絶品だからとっても美味しい❣️😋

 

 

 

今日も頑張った私を労われるのは、私だけです

 

自分を大切に〜😁