YUKIE のにっき

都内在住の30代後半。2019年結婚、8歳上の旦那さんと2人暮らし。時折、旦那さんに日記をジャックされます

鬼怒川つづき

 

 

 

こんにちは😊

 

なかなか残暑も終わらないですね💦

 

 

お待ちかね、鬼怒川旅行の続きです🧳

 

 

2日目は朝食から🍚

 

 

f:id:SYUKI:20200820203128j:plain

 

 

今までは洋食の朝ご飯をチョイスしていました🥐

 

今回は初めて和食に挑戦

 

納豆もご飯も美味しくて、もちろんおかわりしました😋

 

 

 

名残惜しいですがホテルをチェックアウト🗝

 

お世話になりました、また来ます😁

 

 

 

 

そして

この旅のメインイベントへ

 

 

 

 

f:id:SYUKI:20200820203531j:plain

 

 

鬼怒川ライン下りです❗️

 

鬼怒川には冬しか行ったことがなかったので、冬季休業のライン下りを体験したことがありませんでした。

だから事前に予約して準備万端です✌️

 

 

ゆらゆら揺れる小舟にそ〜っと乗船して

 

しゅっぱーつ❗️⛵️

 

f:id:SYUKI:20200820204107j:plain

 

いきなり急流でびしょ濡れになったけど😂

すいすい舟が進んで、風も爽やかでした😌

 

船頭さんのトークも面白い😆

 

ライン下り楽しかった〜❣️

 

 

 

お次は旦那さんのメインイベントへ

 

 

 

夏の日光と言えば、コレでしょ😉

 

 

 

 

f:id:SYUKI:20200820205120j:plain

 

じゃ〜〜〜ん‼️

日光天然氷🧊のかき氷🍧です😍

 

 

 

f:id:SYUKI:20200820205241j:plain

 

旦那さんが入念に下調べして「松月」の氷にしました

 

整理券を受け取って3時間くらい待ったでしょうか。。。

とっても暑い日だったので、途中で何度も諦めかけました😓

 

 

でも一口食べた瞬間に、そんな苦しみも消え去る美味しさ💓

 

天然の氷は頭がキーンとしないからペロリと食べられます😋

 

 

 

だけど、

 

かき氷だけではお腹は満たされないですよね🤪

 

 

栃木のもう一つのグルメも忘れずに

 

 

 

 

f:id:SYUKI:20200820210107j:plain

 

 

宇都宮餃子🥟で〜す

 

私たちはいつも「みんみん」に行きます

 

たくさん食べて、自宅用にも買い、それぞれの実家にも送りました

 

お土産用は調理も楽で、旅行の思い出を振り返る時間もくれます😊

 

 

鬼怒川の旅、これにて終了です

目的を全部果たすことができました🎵

 

 

今年は短い夏休みでしたが、中身の充実した旅になりました😄

免許を持っていない私を乗せて、旦那さんはずっと運転してくれました🚙

運転&たくさんの思い出作り、ありがとう😘