YUKIE のにっき

都内在住の30代後半。2019年結婚、8歳上の旦那さんと2人暮らし。時折、旦那さんに日記をジャックされます

ロンドンポタリー

 

 

こんにちは😃

 

前回の続きです。

 

休日ランチの後は、お買い物。

 

引っ越して半年の新居で初めてのクリスマス🎄

 

雰囲気を盛り上げるべく、インテリアを買いに行きました。

 

なのに……

 

 

 

全然関係ないものまで買ってしまいました🤣

 

出会ってしまったのです、

 

これに🥰

 

f:id:SYUKI:20211116183133j:image

 

憧れていたポット、ロンドンポタリーです🫖

 

以前にネットで見かけてからずっーと欲しかったポット。

 

でも実物にはお目にかかれなくて、ネットだけで買う勇気がありませんでした。

 

そうしたらI DEEにあったのです😆

 

実物もぽってりしていて、やっぱりかわいい😍

 

しかもポットだけじゃなく

 

 

 

f:id:SYUKI:20211116183422j:image

 

ティージーまで売っていました‼️😊

 

このポットを買うなら、このティージーも絶対揃えたいと思っていたので、この出会いに感謝🙏

 

帽子みたいなティージー

 

かわいいですよね😊

 

冬のお茶時間が楽しくなりそうな予感😄

 

 

もちろん、クリスマスのインテリアも買いました

 

f:id:SYUKI:20211116183722j:image

 

まずはキャンドルから揃えてみました🕯

 

手前のキャンドルはLEDだからずっとつけていられます。

 

炎のゆらめき🔥も再現されているので雰囲気抜群です👍

 

またクリスマスインテリアを探しに行きたいな😊

 

 

 

 

おまけ

 

旦那さんはこれを買っていました

 

 

f:id:SYUKI:20211116183957j:image

 

茅乃舎のお鍋の素

 

柚子美味しそう😋