YUKIE のにっき

都内在住の30代後半。2019年結婚、8歳上の旦那さんと2人暮らし。時折、旦那さんに日記をジャックされます

2021-01-01から1年間の記事一覧

御苑で紅葉狩り

こんにちは 祝日は紅葉狩りに行ってきました まずはランチ。 カレーの街、神保町へ。 スマトラカレーのお店、共栄堂へ行きました。 以前にも行ったことがあり、変わったカレーだったので印象に残っていました。 秋だから焼きリンゴも始まっているとのこと。 …

ディズニーランド

こんにちは 有休を取ってディズニーランドへ行ってきました 今年のお正月以来のランドです。 すっかりクリスマス 入口のツリーもありました テンション上げて、いざ‼️ まずはランチで腹ごしらえ 旦那さんのリクエスト 前回も食べたベイマックスカレー ベイマ…

ロンドンポタリー

こんにちは 前回の続きです。 休日ランチの後は、お買い物。 引っ越して半年の新居で初めてのクリスマス 雰囲気を盛り上げるべく、インテリアを買いに行きました。 なのに…… 全然関係ないものまで買ってしまいました 出会ってしまったのです、 これに 憧れて…

お休みランチ

久方ぶりの更新です お休みの日に、旦那さんとランチお出かけしてきました。 まずは六本木ミッドタウンのピザ屋さんナプレへ。 いつも行列しているお店なので、旦那さんが予約してくれました 良い天気だったので、お外でランチしている人もいました。 まずは…