YUKIE のにっき

都内在住の30代後半。2019年結婚、8歳上の旦那さんと2人暮らし。時折、旦那さんに日記をジャックされます

お礼参り

 

 

週末のお出かけは、

結婚式を挙げた明治神宮に初詣と、

結婚式のお礼参りに行きました😊

 

 

f:id:SYUKI:20200119203255j:plain

 

 

お正月からだいぶ経ったので空いてるかなと思いきや、混雑していました😳

 

 

f:id:SYUKI:20200119203803j:plain

 

 

昨年5月に挙式をし、その後中々お礼に行けず今日になってしまいました😅

 

2人でお礼とお願いをして…絵馬🐁を奉納😄

 

 

f:id:SYUKI:20200119204200j:plain

 

 

 

お参りをしたら、お腹が空いてきたので😁

 

 

表参道のお蕎麦屋さん「松原庵」へ行きました😄

 

 

f:id:SYUKI:20200119204407j:plain

 

 

ビルの中とは思えない、雰囲気ある店内でお蕎麦をいただきました😊

 

 

 

f:id:SYUKI:20200119204557j:plain

 

 

前菜盛り合わせと…

 

 

 

f:id:SYUKI:20200119204532j:plain

 

 

ごまだれ蕎麦。旦那さんは大盛り😳

 

 

ふらりと入ったお店でしたが、味も雰囲気も良かったです❗️😄

 

ごちそうさまでした💕

 

 

その後は表参道ヒルズ、銀座へ行きました。

 

本日の歩数は、

11,812歩でした👫

 

 

おまけ

 

 

f:id:SYUKI:20200119204949j:plain

 

 

ある日の旦那さんへのお弁当。

 

チキンたまごサンドイッチでした😉