YUKIE のにっき

都内在住の30代後半。2019年結婚、8歳上の旦那さんと2人暮らし。時折、旦那さんに日記をジャックされます

⭐️晴海フラッグ⭐️

 

 

 

こんばんは😊

 

 

今日は穏やかな良いお天気でしたね☀️😉

 

 

私たちは、話題の✨晴海フラッグ✨の見学に行ってきました

 

 

f:id:SYUKI:20200202205842j:plain

 

 

ARなどを駆使した、新しいかたちのモデルルーム

 

 

今までにない「街づくり」への夢を感じさせるものになっていました😃

 

 

これから「TOKYO」はどんな進化を遂げるのでしょうね😊

 

 

見学した後は、豊洲へお買い物に行きました

 

 

見学したらお腹が空いてしまったので

 

 

f:id:SYUKI:20200202210438j:plain

 

 

🍩クリスピークリームドーナツ🍩でひと休み😙

 

「3個で割引き」につられて旦那さんたくさん買ってます😆

 

 

 

f:id:SYUKI:20200202210851j:plain

 

 

会社の同僚へ、お礼のプレゼント🎁をGODIVAで購入

 

感謝の気持ちが伝わりますように😊

 

 

 

 

帰宅して晩ご飯

 

f:id:SYUKI:20200202211141j:plain

 

 

松茸ご飯に鴨肉とナスの炒め物などなど

 

 

ごちそうさまでした😉

 

 

 

 

旦那さんより伝言

 

「京都編最終回、なかなか筆が乗らず😞

楽しみにしてくださっている皆さん、もう少しお待ち下さい」🥳