YUKIE のにっき

都内在住の30代後半。2019年結婚、8歳上の旦那さんと2人暮らし。時折、旦那さんに日記をジャックされます

紅茶な休日

 

 

 

 

みなさんこんにちは😃

 

 

 

休日の記録です✒️

 

 

 

 

 

この日は知り合いの引っ越しお祝いを買いに、旦那さんと✨マリアージュフレール✨へ

 

 

 

 

 

カフェスペースを覗いてみると、いつも混雑しているのにこの日はそれほどでもありませんでした😳

 

 

 

 

 

旦那さんもここでお茶してみたいと言うので少し並んで入店😊

 

 

 

 

 

 

f:id:SYUKI:20200219203429j:plain

 

 

 

 

 

f:id:SYUKI:20200219204214j:plain

 

 

 

 

店員さんがきちんと時間を測りながら丁寧にお茶を淹れています

 

 

 

店内も雰囲気があって素敵です😉

 

 

 

 

 

 

たーくさんの紅茶のメニューから、店員さんにいろいろ質問しながらセレクト☕️

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SYUKI:20200219203532j:plain

 

 

 

 

私はダージリン

旦那さんはキームン

 

 

 

 

 

 

今まではケーキしか食べたことがなかったので、この日はお食事も注文しました🍽

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SYUKI:20200219203736j:plain

 

 

 

サンドイッチ

 

 

 

とても綺麗な見栄えです😍

かわいい〜❣️

 

 

 

 

見た目だけでなく、程よい塩加減でお味もよかったです

お皿のソースも美味しくて☺️

 

 

 

 

 

f:id:SYUKI:20200219203844j:plain

 

 

 

 

こちらクロックムッシュ

 

 

 

パンが抹茶味でした❗️

 

 

香ばしくてとってもおいしいんです☺️

 

 

 

チーズと抹茶、合うんですね

 

 

 

 

 

 

もちろんスイーツもお忘れなく😁

 

 

 

 

 

f:id:SYUKI:20200219204409j:plain

 

 

 

抹茶のオペラをセレクト🍰

 

 

甘すぎず抹茶の香ばしさが紅茶に合います

 

 

 

全部が美味しくて幸せ〜❤️

 

 

 

 

優雅な休日のお茶タイムでした😌

 

 

 

 

旦那さん、今日もごちそうさまでした🤗