YUKIE のにっき

都内在住の30代後半。2019年結婚、8歳上の旦那さんと2人暮らし。時折、旦那さんに日記をジャックされます

免疫力Upをめざして☆

 

 

みなさん、大変ご無沙汰しています。

 

お元気でいましたか?

 

 

私たち夫婦も何とか健康に過ごしております。

 

今日までいろいろありましたが、ブログを復活させます✌️

 

 

 

 

免疫力アップを目指して、浅草へうなぎを食べに行きました😉

 

 

 

 

せっかくなので水上バス隅田川を上り、浅草へGO⛴

 

 

 

f:id:SYUKI:20200726203432j:plain

 

 

風も吹いて涼しく、船内も人がまばらで快適な船旅😄

たくさんの橋を潜り抜けて浅草の川岸に到着〜

 

 

 

たどり着いた先は「うな鉄」

 

 

 

 

f:id:SYUKI:20200726202708j:plain

 

 

まずは白焼きから😍

 

ワサビは自分たちでおろすので、新鮮なからみとともにいただけます😊

 

私はワサビと塩の組み合わせが気に入りました😄

ふわふわの白焼きと相性抜群❗️

 

 

 

f:id:SYUKI:20200726202938j:plain

 

 

4種の串焼きもいただきました

 

それぞれ違った食感でいろんな美味しさを味わえました😊

 

 

そして、、、😍

 

f:id:SYUKI:20200726203137j:plain

 

 

これを食べに来たんです❤️

 

 

山椒をたっぷりかけていただきました

元気になれそうなおいしいお味😋

うなぎって本当に美味しいですよね😍

 

 

免疫力Upでコロナに負けない❗️と夫婦で誓ったお出かけでした😊

 

 

 

 

おっと、

 

 

 

 

デザートも忘れずにね😉

 

 

 

f:id:SYUKI:20200726203911j:plain

 

 

「いづ美」で氷イチゴをいただきましたとさ😄

 

 

 

ごちそうさまでした💓